Q&A
いつでもOK

動作確認端末が確認しにくい!

動作確認端末が丁寧に記載されていますが、拡大することもできず、文字も小さく読みにくく、とても確認しずらいのです。ぜひ、改善をお願いしたいです。


4 件の回答

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

パソコンで見辛いのでしょうか?
スマフォページは拡大できますね
  • 1
あいだの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 ぼんぼんさん

iPad miniでは拡大できないのですか、所有していないのでわからなかった。
iPad2ではできています。
PCでもブラウザの表示拡大でできます。
  • 3

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>2 ぼんぼんさん
iPad miniだと拡大できないんですかー
パソコンと同じページなのかもしれませんね
  • 4
SweetP
SweetPさん
Gマスター

HTC U11 HTV33 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

知らぬ間にmineoチェッカー(手持ちの端末確認用)が出来ていましたが、
一覧表はまだまだ改良の余地ありそうですね(^^;。
  • 5

arrows M03(mineo)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

Google Chrome使っているので、拡大簡単です。
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iPad Air2のsafariで見ると、確かに拡大できずに見づらいです。
老眼だから特にキツいです。
  • 7