Q&A
解決済み

メールが受信できなくなりました

iOS10.3にアップデートしたauのiPhone6です。
メールの設定は一切いじっていないのですが、2、3日前から「メールが受信できません」とエラーになります。
設定を確認したのですが、特に間違いなどはないように思います。
iOS10.3にアップデートした後からかどうかがはっきりわかりません。
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

猫魔
猫魔さん
レギュラー

マーママーさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

メールアプリがApp storeでダウンロードしたものなら、削除して再インストール、再設定してはと思いますが、、、。おかしいですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1