Q&A
なるべく早く

ワイファイ

マイネオで使用可能なワイファイルーターを知りたいです。

pocket wifi303ZTも使用可能でしょうか?


4 件の回答

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

以下のスレ、ご参考まで。
--
今年最後の買い物 303ZT
https://king.mineo.jp/my/007dffdbf49527b4/reports/11573
  • 1

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>1 ひみつ77

自己フォロー&補足です。

mineoでの利用には、SIMロック解除が必要です。
また、対応バンド的には、mineo(A,D両プラン共)のご利用にはあまり適さないと思います。
  • 3
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

はじめまして。
お持ちのルーターは高級な様ですね。
私はそのルーターについて、分かりませんが。

mineoは回線速度重視の一部の方を除けば、普通に使う人には問題無いようです。

私の直感では、まず使えると思います。
万が一使えなくてもmineoで使えるルーターは安ければ千円でも買えるように思います。

というのも今、mineo割引キャンペーン中です。
mineo契約をここで調べられて一回線してみられることをお勧めします。(私はmineoのまわしものではありません(笑))
  • 2

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

ご質問の意図はmineoのSIMで使用可能な「モバイルルーター」を探しているということですか?
それであればmineoの動作確認一覧を見たらよろしいかと思います

特定の機種をお持ちか、あるいは購入予定であるがmineoの動作確認一覧にない端末であるならそのように質問を修正なさるのがよろしいと思います

なお、ご質問の言葉通りの「マイネオで使用可能なワイファイルーター」であれば
ご利用の通信端末の通信規格に合致しているWifi付ルーターであればmineoの利用に関わらずどれでも利用できます
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 115 件

hwd.jpg

現在「Huawei HWD14 (UQ版)」「Huawei HWD15 (au版)」をmineoにて運用しています。

またどちらもau版でもUQ版でも同じ物なので、どちらから発売されたものでも使えます。

もしまだ購入していないのであれば、どちらの機種も1,000円~2,000円位で購入できてお勧め♪
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 115 件

あ、「中古品で1,000円~2,000円位で購入できる」です(^_^;)
  • 6