Q&A
いつでもOK

SHL25でのwifi接続

  • Wi-Fi
  • AQUOS SERIE(SHL25)mineo
  • mineo(au)

SHL25を使用していますが、自宅のwifiへの接続が時々途切れてしまいます。画面の表示上は十分な電波強度があるのですが、ブラウザの読み込みなどができず、一旦wifiをオフににして再度オンにすると通常通り接続できるようになります。
前の端末ではなかったことなので、端末の問題かな、と思っています。もし、対応策をご存じの方がおられればと思い質問しました。

けんぞー
ルーキー

けんぞーさんのコメント
けんぞー
けんぞーさん・質問者
ルーキー

>>1 もっとんさん
もっとんさん、ご丁寧なご返答ありがとうございました。

Wifiルーターの設定で解決できるかもしれないのですね。さっそく試してみます!
  • 2