Q&A
解決済み

Wifi使える⁈

Lai
Laiさん
レギュラー

IMG_8199.PNG

今日乗り換えたばかりで初の外出で西松屋に来たらなんで繋がってる!
無料Wi-Fiスポット(公衆無線LAN)が
使えないじゃなかったっけ⁈


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
monkey50z
monkey50zさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

自分もしばらく Wi-Fi繋がってましたが 使えなくなりました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 115 件

それたぶん、Wi-Fiに "繋がっている" だけです♪

ブラウザ開いてどこかのHP観たり、YouTubeで動画観たりしてみてください。

おそらくその先は・・・(^_^;)
  • 1
Lai
Laiさん・質問者
レギュラー

>>1 HOOKUPさん

機内モードにしてラインのやりとりできてる!
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 115 件

  • 3
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

解約しても一週間ほどは使えますね。
処理の時差、らしいです。

そのうちに使えなくなります(^^;。
  • 5