Q&A
いつでもOK

データー通信量

  • Wi-Fi
  • arrows M03(mineo)
  • mineo(au)

22日はWiFiしか使用していないのにデータ通信量推移 134MB となっています。 WiFiだけなら使用料は0ではないでしょうか?

いのいの33
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 いのいの33さん

先にチップを頂いてしまったので、頑張って調べてみました(^^; 気になった点が二つあります。

① マルチコネクション丸青
 私はMO3を使っていないのですが、説明では「Wi-Fi接続に3G/LTEを自動で追加接続するマルチコネクション」とありますので、これONになっているとマズいのでは?

②オートON/OFFは☑
 これが何らかのきかっけで OFF になってしまうと、3G/LTE接続されてしまいますよね…

とんちんかんな回答になっていないことを祈るのみです。
  • 5