Q&A
解決済み

スマートコンセントのオンとオフ

  • Wi-Fi
  • Speed Wi-Fi HOME L02
  • mineo(au)
  • mineo(au)
  • Sプラン nanoSIM
  • iOS

チームへべれけ
ベテラン

みすヾさんのコメント

Pixel 6a(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

こんにちは、WiFiルーターを変えたのにスマートコンセントの接続先設定を変えなかったら、約20日ほどで自動オンオフが使えなくなりました。

一度詳しく書き込んだのですが、変なボタンを触ったのか、書き込みが消えてしまったのでざっくりです。

原因と思われること
・停電やスマートコンセントへ給電が止まることでスマートコンセント内の時刻が消滅
・接続先wifiが無いので再時刻設定が出来ず常時onになる

接続先のルーターを変更する際はお忘れなく𓃠 母の施設がスマホの電波不良、家のWiFiルーターL02を病室に設置。家に余ってるL01をスマートコンセントに設置。ちゃんとお昼時は切れていたので、WiFi設定を放置しておりました。汗 また投稿が消える前に書き込みー送信ー
  • 17