Q&A
解決済み

レオパレスのLANポートに挿すWi-Fiルーターの相談に乗って下さい

  • Wi-Fi
  • ROG Phone 7 Ultimate
  • mineo(au)
  • Android

さかゆう
Gマスター

ゆ~ちゃん84さんのコメント

Galaxy A20(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 43 件

>>37 さかゆう@サポートアンバサダーさん

どうせ国内の製品は電波法の制限で10mW以上出せないのでたいしたことはありませんが、周りの事を気にされるのであれば送信出力を絞ってあげてください。
デフォルトは100%で「100%」「50%」「25%」「12.5%」から選択できます。使いたい一番遠い場所でスピードが落ちない程度に調整すればOKです。

WG2600系はメモリが512MBと大容量なのが良いですね。

NECはそれまで1社だけNetBSDの無線LANルーターでがんばってましたが、WG系はその他メーカーと同じLinux系(とはいってもOpenWrtそのままじゃないっぽい)で動いてますね。
  • 38