Q&A
解決済み

iOS16.6.1更新後Wi-Fiが挙動不審

  • Wi-Fi
  • iPhone 14 Pro Max
  • mineo(docomo)
  • UQ mobile
  • Dプラン eSIM
  • iOS

超正義まーくん
ベテラン

超正義まーくんさんのコメント
超正義まーくん
超正義まーくんさん・質問者
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>2 えでぃ@充電中さん

Wi-FiルーターをWPA3のみにして再起動しましたが同じ事象が発生しました。

光回線のONUが熱暴走してるかもと思って見てみましたがひんやりしてましたw

ONUの電源を入れ直して、念のためLANケーブルを刺し直して、うーん、やれることはやった感😆

不思議なのがライブ配信を聴いてるとき、その通信はちゃんとしていて、各アプリの通知もリアルタイムで飛んでくるんですよね。
ところがそこでたとえばLINEのトーク通知が来て即座にタップするとLINEのトークに入るのですがそこの通信は途絶していて、新しいメッセージがないのです(謎)。
  • 8