Q&A
いつでもOK

モバイル回線を利用した家庭用Wi-Fiルーターのまとめサイト的な

さかゆう
Gマスター

さかゆうさんのコメント
さかゆう
さかゆうさん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>2 Kanon好きさん

ありがとうございます。コメント遅くなってすみません。なかなか疲れていてちょっとずつ文章を書いておりました。
色々URL送って下さり参考になりました。

楽天モバイルは電波入らなかったらどうしようと及び腰、docomoは散々言われてるこのタイミングでの契約に及び腰、でした。
楽天は検討しているエリアがただのピンク色(自社・auごちゃ混ぜ)なので5Gでもない上にギャンブル性高いな〜という😂

エリア的にはdocomoが一番被ってるのですが、安定性さえ良ければHome5G契約したいですね〜…スペック的にはかなり良さそうですよね。
上りの速度がほんとうに気になりますが………。
  • 9