Q&A
いつでもOK

モバイル回線を利用した家庭用Wi-Fiルーターのまとめサイト的な

さかゆう
Gマスター

さかゆうさんのコメント
さかゆう
さかゆうさん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>1 川辺@工作したいさん

すごく詳しく書いて下さってありがとうございます。
場所によりけりってのは確かにそうですね。結局は自分の脚ですかね…😂

色々ルーターの型番を挙げて下さったので調べるのに役立ちました。メルカリで見てみると3万円台での出品があったりと手が届きやすそうです。WiMAXのL13に至っては15000円台で発見したので、組み合わせる回線に依っては良いかもしれないと思いました。
新古品がこの値段で手に入るなら新発売の高いルーターを選ばなくても良さそうですね😂
  • 12