Q&A
解決済み

mineoのWifiで家のPCを利用することについて

現在家ではau光を利用してPCを使用していますが月々の支払いはバカになりません。スマホはmineo利用しており、その格安さからPCもmineoのポケットWifiで対応できればと思っています。現在そのような利用をされている方が入れば経験談を伺いたいです。
auに我が家のデータ利用量を問い合せましたが家のデータは無制限であるためそういった数値は記録していないとのことでした。
こういたったものの利用量は一般的という数字はないと思いますが、PC利用が1日2~3時間、Youtube等をほとんど見ない場合の利用量がわかれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

gladream
gladreamさん
ベテラン

gladreamさんのコメント
gladream
gladreamさん・質問者
ベテラン

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 Kohさん
ありがとうございます。
不具合が怖くてWindows10にしていないのですが、ダウンロードすれば利用量が把握できるのですね。
Windows10からルーター内の情報が得られるなんてすごいですね。子供たちが帰宅と途端にWifiにつないでいる分も把握できれば本当に助かります。Windows10へのアップグレード検討します。
  • 4