Q&A
解決済み

iPhoneでWiFiの上りが遅いのは何故?

  • Wi-Fi
  • iPhone 11 SIMフリー
  • mineo(docomo)
  • iOS

hiroaou
hiroaouさん
Gマスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

4D88CE91-7C31-426C-B78A-9001A51DF4D3.jpeg

>>16

その後、買い替え前のiPad5でもGoogleスピードテストしてみました。

128GBのWi-FiモデルでiPadOS14.8です。

コミュファのgに繋がってるときはGoogleスピードテストはいつまでも終わりません。

コミュファのaに繋がってるときは上りがグワーンと高速で、ちょっと間が空いて終わらなさそうになるけど終わります。

なお、Googleスピードテスト中は右上の位置情報のマークが
まず黒で出て、白抜きになって、黒に戻って完了するみたいです。

Googleスピードテストが完了しなかったときのスクショは、
iPad 5も8も白抜きのままだけど、なんか関係あるのかなぁ?
  • 21