マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ホームルーターとの接続
レギュラー
teloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 238 件
>>6 patmethenyさん
1) センターランプの消灯しているとの事、承知しました。
それでは、POWERランプ、Wi-Fiランプはどうなっていますか?
つなぎかたガイドでランプの色から状態が把握頂けます。
2) mineoは何プランで契約されていますか?
Dプラン、Aプランのどちからと思いますが…
3) SIMを入れ直してみても同様でしょうか?
4) ルータ本体を初期化しても変わらずでしょうか?
1) センターランプの消灯しているとの事、承知しました。
それでは、POWERランプ、Wi-Fiランプはどうなっていますか?
つなぎかたガイドでランプの色から状態が把握頂けます。
2) mineoは何プランで契約されていますか?
Dプラン、Aプランのどちからと思いますが…
3) SIMを入れ直してみても同様でしょうか?
4) ルータ本体を初期化しても変わらずでしょうか?
- 7