Q&A
いつでもOK

自宅に置くWiFiのおすすめ教えてください

おすすめWiFi教えてください。いまソフトバンクエアーを使っていて、pc二台、スマホ二台、Fire TVでAmazonプライムやYouTubeをテレビで1台、で使用しており、特に不満はございません。スマホは二台ともマイネオです。固定費や使っているものを色々と見直そうとして、買い換えたい(乗り換えたい)です。スマホは、マイネオの前はソフトバンクでiPhoneを使っていたので、特に何も考えずソフトバンクのスタッフさんにおすすめされてWiFiも一緒に契約しました。
おすすめを教えていただけたら嬉しいです。

みみみ372
レギュラー

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

おすすめのwi-fi => 回線の見直し
ってことでいいでしょうか?

>ソフトバンクエアー
それだけの台数だと、ちょっと物足らないかもしれません。

あと、賃貸ですと、使える回線が限られる場合があります
要は大家さん次第です。
一度、どんな回線(会社)が使えるか聞いてみてください。
まったくの自由か、会社に指定があるかでオススメが変わってきます。

ちなみに今お使いのソフトバンクエアーだと
回線工事が要らないため、賃貸でも大家さん関係なく引けますね。
  • 6