Q&A
自己解決済み

家のWi-Fiにつながらなくなりました

  • Wi-Fi
  • Xperia Ace
  • docomo
  • mineo(docomo)
  • Dプラン microSIM
  • Android

スマホが家のWi-Fiに突然つながらなくなりました。
スマホの再起動、Wi-Fiのオンオフ、設定のし直し、機内モードのオンオフ、システムのリセットなどよくある対処法を何回も試しましたが、「接続先にインターネット接続がありません」と出てきます。主な症状は次の通りです。
・同じ機種の家族のスマホも同様の症状です。
・家のパソコンはつながります。
・別の無料Wi-Fiスポットではつながります。
どのようにしたらつながるようになるでしょうか。

ともとま
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>27 teloseaさん
横から失礼します。
装置がONU(光回線終端装置)とWi-Fiルータしか無いのなら、Wi-FiルータはRTモードでないと使えないと思いますよ。多分、質問者の勘違いかと。
  • 28