Q&A
解決済み

ダウンロードが遅い

自宅のwi-fiにつないでPS4のソフトやスマホのゲームアプリなどをダウンロードするのですがどうしても速度が遅くで時間がかかりすぎます( ̄^ ̄)

マイネオ契約してますがパケットが少ないのでwi-fiで繋ぎたいのですが、それでも1日近くかかります。

私の家のwi-fiはルータは2018年の比較的新しいルータなんですけどどうしてもダウンロードが遅いです。改善方法はありますか?

アンパンジャパン
レギュラー

アンパンジャパンさんのコメント
アンパンジャパン
アンパンジャパンさん・質問者
レギュラー

>>31 くわたろうさん

ありがとうございます!NTTとニフティに連絡して設定を見直してから試してみます。

ちなみにこの速度の確認をしようとしたら「この環境ではJAVAアプレットが利用できません。」と表示されて使えませんでした・・わざわざ送ってくださったのにすみません。
  • 34