Q&A
解決済み

wimaxルーター

wimax SPEED Wi-Fi W06
という端末を中古購入し、mineoで利用できたら良いとかんがえております。
こちらの端末はmineoでナノシムで、契約すれば使うことができるのでしょうか?
体験談や、詳しい方教えていただければ幸いです。
宜しくおねがいしますm(._.)m

ふっき
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

ご質問の端末は分かりませんが、W03.04は持っていました。
どちらともaプランVoLTEで動作しました。
それから考えれば、VoLTEで動作するように思いますし、最近のものだとVoLTEでないとだめかもしれません。

SIMフリー機なので、dプランでも使うことはできました。

クレードルが無いらしいので、私ならW05を買うかな
  • 2