Q&A
解決済み

e-Broad光の通信速度について

FCE5612B-023B-4E84-ACF9-748773E3A376.png

Wi-fiが付いているアパートに引っ越しをしました。
そこにはe-Broad光というWi-fiがついており、使用していましたが昨日からずっと通信速度が遅く、測ったところ前々日までは60Mbpsほど出ていましたが、昨日からは1Mbpsも出ず、困っています。
動画をよく見るため、Wi-fiを使いすぎたのかなとは思いましたが、調べたところ通信制限をするとはサイトには書いてなかったように思いました。(ネットの知恵袋では、一部通信制限があるような書かれ方がされていましたが、詳しくは書かれていませんでした)
電源を入れ直したりもしましたが、変化はありませんでした。
他に考えられる原因はあるのでしょうか?

Sigure1127
レギュラー

クリームメロンソーダさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

単に混んでるだけでは?
日中より夜間の方が遅ければきっと混んでいます。

コストダウンのために100Mbps回線に
安いプロバイダーの組み合わせかもしれません。

とりあえず確認くんをしましょう。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2