Q&A
解決済み

急にWi-Fi が使えない

自宅のWi-Fiが今朝から繋がらないのですが、どうすればいいでしょうか? スマホ『iPhone6』の再起動、Wi-Fiはバッファロー使用で再起動してみましたが、治りません。auからマイネオに変更しています。
よろしくお願いします。

アオアキ
ルーキー

うまちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

>>2 アオアキさん

それだとネット側の問題である可能性が高いですね。
ルーターの問題か、通信の問題か・・・。

固定回線をご利用のプロバイダに問い合わせてみた方が良いかも。
私はCATVの光回線を利用していますが、そこの設備の不備でネットがつながらない事が何度かありました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3