Q&A
自己解決済み

Wi-Fiレンタルについて

  • Wi-Fi
  • iPhone 6s Plus SIMフリー
  • mineo(au)

イギリス、ロンドンとコッツウォルズ地方に4泊6日で行きます。初めてWi-Fiレンタルをしようと考えてますが、何がよいかわかりません。
1番使う日は、フリー1日半ありますので自由行動のため、道、電車、地図などで使うようになります。2人で1台です。4G高速でよいのでしょうか?
おススメのレンタル会社がありましたらお願いします。羽田から出発になります。

アメショ猫
ベテラン

しまっこさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

>>14 アメショ猫さん

バッテリーは共用できますよ
ケーブルはiPhone用と共用できないので100円ショップなどで、ケーブルを入手するといいんじゃないかと思います
  • 16