Q&A
自己解決済み

mineoのモバイルwi-fiについて

以前mineoのau回線のテザリングでニンテンドースイッチのオンラインゲームをしていました。

auに機種変してしまい、auのテザリングだとそれができなくなってしまいました。

そこでmineoのwi-fiルーターを使ってau回線かdocomo回線でニンテンドースイッチで遊ぼうと思っています。

そこでお聞きしたいのですが、mineoのwi-fiはNAT越え(回線がAかB)できますでしょうか?

redlion
redlionさん
ルーキー

redlionさんのコメント
redlion
redlionさん・質問者
ルーキー

>>2 ヨッシーセブンさん

NAT越えはルーターではなくグローバルIPのインターネット接続ができるかどうかだそうで、auは11月中旬くらいにその回線を使うには別途契約が必要になってしまったようです…。
そのままmineoのau回線で利用できるか心配なので、質問させていただきました(T T)mineoのdocomo回線で利用できるならdocomo回線で契約しようと思うのですが…
  • 4