Q&A
解決済み

フリーwifi

都営新宿線内でFreeWiFiをJapanWiFiで接続したいのですが認証の段階で止まってしまいます。何が原因なのでしょうか。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

タウンWiFiというアプリがiOS、Androidともにあります
たまに利用しますが、常時利用に適しているかどうかは分かりませんが使えそうですよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

今久し振りにそのアプリを開いてみたら、真っ白で何も出来ませんね(^^;

App Storeの評価を見ても同じ様な方々がいるようです

アプリ側のバグかもしれませんね
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

JapanWiFi 使い物にならないですね。UQならフリーWi-Fi無料が付いてます。
  • 2

Aterm MR04LN(mineo)(mineo(docomo))

確かに、先日そのアプリを開いてみたら、真っ白で何も出来ませんでした。
でも、今確認したら以前の様にまともな画面が出てきたので、復旧したのかもしれません。
  • 4