Q&A
解決済み

カフェでWi-Fi接続

  • Wi-Fi
  • iPhone 7 SIMフリー
  • mineo(docomo)

すごく基本的な質問ですみません。
1週間前にソフトバンクからマイネオに変えたばかりの初心者です。
私は、外で書き物をする事が多いのですが
スタバでWi-Fiを繋げた時は速度がすごく遅くなり、タリーズでは、無料のWiFiになぜか繋がりません。
これは、マイネオは関係ないと思うのですが、皆さんもそのような経験がありますでしょうか?
ちなみに、マックとデニーズ(7spot)はスムーズに繋がります。
なるべくパケット量を節約したいので、良い解決法がありましたら教えて下さい。

sabikuro
sabikuroさん
ルーキー

ライらいさんのコメント

タウンwifiというアプリがあります。
色んなwifiスポットに自動で接続してくれますので一度試してみると良いと思います。
  • 8