Q&A
解決済み

自宅のWIFIのみつながらない

  • Wi-Fi
  • arrows M02(mineo)
  • mineo(au)

8月29日の夜11時すぎにサイバー攻撃を受けているので接続を遮断しますというメッセージが出てから、スマホが自宅のWIFIにつながらなくなりました。パソコンやタブレットは問題なくつながります。また、コンビニのWIFIには問題なくつながります。接続を切っては繋げてを繰り返したり、ルーターの電源を切ったりつけたりをしていますが、全く改善しません。
チャットではスマホに問題があると言われサポートセンターに電話をすると、設定の問題だと言われ、対応がものすごく悪かったです。
初期化をすれば解決するのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いいたします。

ポンポコポン
エース

sentさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

>>2 ポンポコポンさん

自宅Wi-Fiの通信がブロックされてしまっていると思われます。

そのウイルス対策ソフトの設定を初期化/リセットするか、アプリを削除することは出来ますか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5