Q&A
解決済み

自宅のWIFIのみつながらない

  • Wi-Fi
  • arrows M02(mineo)
  • mineo(au)

8月29日の夜11時すぎにサイバー攻撃を受けているので接続を遮断しますというメッセージが出てから、スマホが自宅のWIFIにつながらなくなりました。パソコンやタブレットは問題なくつながります。また、コンビニのWIFIには問題なくつながります。接続を切っては繋げてを繰り返したり、ルーターの電源を切ったりつけたりをしていますが、全く改善しません。
チャットではスマホに問題があると言われサポートセンターに電話をすると、設定の問題だと言われ、対応がものすごく悪かったです。
初期化をすれば解決するのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いいたします。

ポンポコポン
エース

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

端末のすべての設定をリセットしてみてはどうでしょうか?
Wi-Fiパスワードなどはすべて入れ直すようになりますが。
  • 4