マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
自宅のWIFIのみつながらない
- Wi-Fi
- arrows M02(mineo)
- mineo(au)
8月29日の夜11時すぎにサイバー攻撃を受けているので接続を遮断しますというメッセージが出てから、スマホが自宅のWIFIにつながらなくなりました。パソコンやタブレットは問題なくつながります。また、コンビニのWIFIには問題なくつながります。接続を切っては繋げてを繰り返したり、ルーターの電源を切ったりつけたりをしていますが、全く改善しません。
チャットではスマホに問題があると言われサポートセンターに電話をすると、設定の問題だと言われ、対応がものすごく悪かったです。
初期化をすれば解決するのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いいたします。
ポンポコポンさん
エース青空曇空雨ですかさんのコメント
edge40(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 20 件
ここに回答する人にわかりやすく。
インターネットの回線名
ルーターの機種名
使っている端末はARROWS M02にかな?
など、詳細に書かないと回答出来ない時もあるよ。
家族などにルーターでMACアドレスとか設定されていませんか?
もう一度、WIFIの設定をするとかしてみましたか?
インターネットの回線名
ルーターの機種名
使っている端末はARROWS M02にかな?
など、詳細に書かないと回答出来ない時もあるよ。
家族などにルーターでMACアドレスとか設定されていませんか?
もう一度、WIFIの設定をするとかしてみましたか?
- 3