Q&A
解決済み

自宅のWIFIのみつながらない

  • Wi-Fi
  • arrows M02(mineo)
  • mineo(au)

8月29日の夜11時すぎにサイバー攻撃を受けているので接続を遮断しますというメッセージが出てから、スマホが自宅のWIFIにつながらなくなりました。パソコンやタブレットは問題なくつながります。また、コンビニのWIFIには問題なくつながります。接続を切っては繋げてを繰り返したり、ルーターの電源を切ったりつけたりをしていますが、全く改善しません。
チャットではスマホに問題があると言われサポートセンターに電話をすると、設定の問題だと言われ、対応がものすごく悪かったです。
初期化をすれば解決するのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いいたします。

ポンポコポン
エース

moさんのコメント
mo
moさん
ベテラン

A5 2020(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 1 件

Screenshot_2017-09-03-07-42-26.png

まずはWi-Fiの簡単接続で設定し直してみるといいかもしれません
  • 16