マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
LINE LaLaコールについて
- 050IP電話
- Xperia Z Ultra(SOL24)au
- mineo(au)
送信相手はmineo au回線なのですがLINE LaLaコールに接続電話をしているのですが、私のスマホには、通話の反応なしスマホを開いてみると通話一件着信と表示音量は最大状態直近で電話しても反応なしスマホを開いてみると着信ありの表示がたまたまでるのですが、このような現象はあるのでしょうか、相手のネットワークは問題なく接続状態になっているのですが、ソフトの問題なのかネットワークの問題なのか設定方法なのかこのような現象が起きておられる方おられましたら対策方法教えて頂きたいのですが
カナタさん
ベテランヒィロさんのコメント
ベストアンサー獲得数 156 件
>>4 kouzouksさん
詳しく把握していないので,私のところの状態を参考まで。
--------
留守便電話にチェック。
条件設定は話中時かつ無応答時を選択。
不在着信時のメール通知は全て通知を選択。
呼び出し秒数設定は28秒12回コール。
留守番電話のメール通知オフ。
通知先のメールアドレスにアドレス入力。
留守番電話用暗証番号は未設定。
-----------
で,使っています。
微調整したわけでも何でもないので,より良い設定があると思われます。私は電話機能を重視していないので,ズボラなままです(^^ゞ
LaLaCallに関しては,大変詳しい方が何人もいらっしゃるので,きっと有効なアドバイスをいただけるのではないかと…期待☆
詳しく把握していないので,私のところの状態を参考まで。
--------
留守便電話にチェック。
条件設定は話中時かつ無応答時を選択。
不在着信時のメール通知は全て通知を選択。
呼び出し秒数設定は28秒12回コール。
留守番電話のメール通知オフ。
通知先のメールアドレスにアドレス入力。
留守番電話用暗証番号は未設定。
-----------
で,使っています。
微調整したわけでも何でもないので,より良い設定があると思われます。私は電話機能を重視していないので,ズボラなままです(^^ゞ
LaLaCallに関しては,大変詳しい方が何人もいらっしゃるので,きっと有効なアドバイスをいただけるのではないかと…期待☆
- 5