Q&A
いつでもOK

LaLaコール連絡先詳細削除ボタン

LaLaコールの連絡先詳細の削除ボタンを間違って押して、連絡先を消してしまったこと無いですか?
私は電話番号の直ぐ下に削除ボタンがあって、押し間違えたりします。
また、検索して電話することが多いので、電話した後に戻った連絡先詳細の画面を見たとき画面を消そうとして、慌てて削除ボタンを押してしまったり。

落ち着いて操作すればいいのですが、なかなか慣れずにこまってます。
ボタンの位置変えたり、隠せないでしょうか?
良い方法があれば教えて貰えると助かります。


2 件の回答

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

同じような投稿がありますね。
https://king.mineo.jp/my/a5cc9dff723c2a7c/reports/11498
  • 1
Earnest7080
Earnest7080さん・質問者
ルーキー

>>1 えんがわさん
ありがとうございます。
投稿探したのですがこれは見つけられませんでした。

解決策ないんですね。
というか、開発した人に変えてもらうしかなさそうですね。
  • 3

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

確かに、私も押し間違えて消してしまいそうになる事があります。

正直申し上げると、ユーザーインターフェース(UI)が前世代な印象なので、
全般的にリニューアルする必要があるように感じますね。
  • 2
Earnest7080
Earnest7080さん・質問者
ルーキー

>>2 Kanon好きさん

回答ありがとうございます。

そうですよね。
最近注意力が衰えてるのに加えて、操作が雑なので、確認ボタンもつい押してしまい、いくつか連絡先消してしまいました。
_| ̄|○
Mineoの新しい電話アプリが出来たら変わってることを期待したいと思います。
  • 4