Q&A
いつでもOK

lalaコール自分の声がこだま状態…

今日、初めてlalaコールアプリから自宅に電話しました。
話すと、自分の声がこだまするように聞こえて、とてもしゃべりにくかったのですが、このような事はlalaコールではよくある事なのでしょうか?

おとぼけキャメル
ベテラン

chocolineさんのコメント

Galaxy S22(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

コンバンハ。
当方も似たような症状が出ています。
使用しているのは、XperiaZ5で自宅はeo光電話です。
平日、休日時間帯バラバラでかけていますが、ほぼ毎回こだま発生^^;;
相手にもこだまで聞こえているらしく、聞き取りづらくはありますが、
なんとか会話も成立しているので、まぁ、こんなものかなーと思いながら使ってます。
ちなみに、Dプラン契約です。

今回、こちらで教えていただいた、ラルさんの設定変更を試してみようと思います!
(便乗失礼!)
  • 7