マイぴょん博士
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解決済み
LaLaCall音声通話の品質について(arrows m03)
- 050IP電話
- arrows M03(mineo)
- mineo(au)
LaLaCall 音声通話を利用しているのですが、今のままでは
使い物にならない状態です。
・雑音がひどい
・音声が途切れる
・自分の声が聞こえる(エコー?)
「音声品質アラームをオフ」は試してみましたが、
改善いたしませんでした。
LaLaCall に問い合わせると、「はっきりボイスをオフ」に
するように返答がありました。
しかし、どこで「はっきりボイスをオフ」に設定できるのか
分かりません。
LaLaCall のサポートページには
「LaLa Callの通話中画面で、画面上部をスワイプさせて
設定画面を表示させてください」
と書かれています。
試しに LaLaCall のお試しコールにかけた状態で、画面上部を
スワイプしても、いつもの通知が表示されるだけで、
「はっきりボイス」を設定できるような表示はありませんでした。
「はっきりボイス」の設定方法をご存知の方、ご教示お願い致します。
また、arrows m03 で LaLaCall 音声通話を利用されている方は
いらっしゃいますか? 問題なく通話できていますか?
自分なりに調べたのですが、解決できませんでした。
お助けください。
ちなみに、端末は arrows m03 、プランは auプラン です。
てらもさん
レギュラーbogy_papa_mさんのコメント
arrows M03(mineo)(mineo(docomo))
私はdプランで契約して利用していますが、利用する環境によって変わるような気がします。
《私の経験》
・自動車で走行中の車内での利用
・ちょっと古いwifi環境での利用
上記で利用した際に記載されたような現象が発生しています。
その他では比較クリアに利用できています。利用地域は長野の山間部です。
ご参考になれば。
《私の経験》
・自動車で走行中の車内での利用
・ちょっと古いwifi環境での利用
上記で利用した際に記載されたような現象が発生しています。
その他では比較クリアに利用できています。利用地域は長野の山間部です。
ご参考になれば。
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