マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
LaLaCall音声通話の品質について(arrows m03)
- 050IP電話
- arrows M03(mineo)
- mineo(au)
LaLaCall 音声通話を利用しているのですが、今のままでは
使い物にならない状態です。
・雑音がひどい
・音声が途切れる
・自分の声が聞こえる(エコー?)
「音声品質アラームをオフ」は試してみましたが、
改善いたしませんでした。
LaLaCall に問い合わせると、「はっきりボイスをオフ」に
するように返答がありました。
しかし、どこで「はっきりボイスをオフ」に設定できるのか
分かりません。
LaLaCall のサポートページには
「LaLa Callの通話中画面で、画面上部をスワイプさせて
設定画面を表示させてください」
と書かれています。
試しに LaLaCall のお試しコールにかけた状態で、画面上部を
スワイプしても、いつもの通知が表示されるだけで、
「はっきりボイス」を設定できるような表示はありませんでした。
「はっきりボイス」の設定方法をご存知の方、ご教示お願い致します。
また、arrows m03 で LaLaCall 音声通話を利用されている方は
いらっしゃいますか? 問題なく通話できていますか?
自分なりに調べたのですが、解決できませんでした。
お助けください。
ちなみに、端末は arrows m03 、プランは auプラン です。
てらもさん
レギュラーTTOさんのコメント
Xperia XZ Premium SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件
- 2