Q&A
解決済み

lalaコール アプリがない人もかけられますか

いつもお世話になります。
lalaコールについて質問させてください。
娘がマイネオのシングルプランauで使用中です。
ほとんどの通話はLINEでしているのですが、ガラケーの祖母には電話がかけられないのでlalaコールを登録しようと思っています。
050の電話番号を割り当てられるのはわかりましたが、
ガラケーでlalaコールのアプリがない祖母から娘の050の番号に電話をかける事はできるのでしょうか。

いつも質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

イカスクリーン
エース

イカスクリーンさんのコメント

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>7 バグ夫さん

使わなくても月額利用料がかかるのはもったいない気もしますが、
シングルプランで電話がかけられるのはありがたいです。

教えていただいたリンク先に飛べないのが残念ですが(T_T)
ご回答ありがとうございました。
  • 10