Q&A
解決済み

KeepCallingのクレジットチャージについて (2回目の質問です)

plkj
plkjさん
レギュラー

KeepCallingというIP電話サービスを利用している者です。先日、こちらのQ&Aにて、アプリからのクレジットチャージは最低チャージ額が6ドルからになりますが、ブラウザからKeepCallingにログインしてチャージすれば、2ドルからチャージできることを教えていただき、とても助かりました。
この連休中に、固定電話宛に電話をする用件がいくつかあるので、この前と同様にブラウザ版からクレジットチャージをしようと思い、チャージ額のところに2ドルと入力したのですが、2のところが強制的に消されて、5、つまり5ドルのチャージに書き換えられてしまいます。
質問したいのは、ブラウザ版にてチャージ額が5ドルに強制的に書き換えられるのは私だけなのか?ということと、今でもブラウザ版から2ドル分のチャージは可能なのか?ということです。
教えていただける方、よろしくお願い致します。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 30 件

messageImage_1714542883812.jpg

>つまり5ドルのチャージに書き換え
>られてしまいます

はい、最新版ではそのような仕様に変更されてますね。
  • 2
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

Screenshot_20240502-095729.png

kc_iOS9.2.1、plkjさん

おぉ、、、4月中旬頃は$2でも入力可能の気がしたのですが💦 今後初めて使う人は今後5ドルからなので少し躊躇しちゃいますね。
 

ひさびさに追加しようとしたら、恐怖の円安。支払い通貨が米ドルだったのですが、オーストラリアドルに変更してもらいました。豪ドル≒100円

 KeepCalling/モシモシ81返金方法や通貨変更方法まとめ デグジーさまより
 https://adsoku.blogspot.com/2023/05/keep-calling.html?m=1


1月31日に登録しているメールアドレス宛に添付画像の10%クーポンコードが来ていました。4月中旬に決済した時使えました☺ ご参考まで🐰
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
plkj
plkjさん・質問者
レギュラー

>>5 みすヾさん
ご回答ありがとうございます。やはりクレジットチャージは5ドルからに変更になったんですね、、。
最近は円安傾向なので、チャージ額を低くしたかったのですが、仕方ないですね。
最近KeepCallingを使いだした初心者なので、最初のドル設定はオーストラリアドルにしていました。現状の、豪ドル100円ぐらいのレートなら、5ドルチャージでも許容範囲です。
クーポンコードの情報もありがとうございます! 
  • 6
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 811 件

Screenshot_20240501-134750.png

オートチャージの方を設定してませんか?
https://adsoku.blogspot.com/2023/05/81-keepcalling.html?m=1
  • 1
plkj
plkjさん・質問者
レギュラー

>>1 BM320Iさん

KeepCallingではなく、MoshiMoshi81アプリなら200円からのチャージが今現在も可能ということでしょうか?
  • 4