Q&A
いつでもOK

lalaコールでWIFIに切り替わると切断

lalaコールを使用してますが、外出して帰宅するとlalaコールがバッテンになり、再起動をしないと再接続されません。
家ではWIFI接続していて、LTEからWIFIに切り替わることで、この症状がでます。

どなたか、この様な症状があり、その解決方法をご存知の方がいましたら教えてください。

帰宅する度に再起動するのが結構面倒くさいです。。

バンディット
レギュラー

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>もしかするとAndroid端末だけ、この様な症状になるのかもしれないです。

とのリコメも拝見したのですが、私はAndroid機2台でLaLaを使用していますが、バンディットさんのようなトラブルは過去に一度も無く、他社IP電話アプリを使用している時もAndroidでそのような事は一切ありませんでした。

ネットでも様々なワードでググって参りましたが、
残念ながらバンディットさんのような事例が無く・・

これはもしかするとお使いの機種の問題かもしれません。
保証内でしたらショップに相談しても私は良いのかなと、
LaLaでのトラブルですのでこのように思いました。
  • 11