マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
通話音量が変わらない
- 050IP電話
- mineo(au)
端末はdignoM KYL22を使っております。
端末とsimをセットでmineoから購入しました。
通話音量がとても小さく、ほとんど聞こえないため、通話音量設定を0(デフォルト)から+12に変更したのですが、全く変化がありません。0のときと同じレベルに感じられます。逆に、-12に下げても、やはり変化はありません。
これはアプリのバグであろうと思い、すぐに改善されるものと考え、いつもスピーカーを使って話すことで対応していたのですが、かれこれ一年近く経ちます。
現在の端末を買う前は、auで購入した同機種(dignoM)に、mineoのsimを購入し使っておりました。その時は通話音量は正常でした。(そのため、すぐに改良されるであろうと思ったのです。)
音声品質アラームはpffになっております。対策ご存じの方、いらっしゃいましたら、ご返答ください。
音声品質アラームをオフにしています。
ともさん
レギュラーとげきちさんのコメント