Q&A
いつでもOK

LaLaCall同士で通話中、プップップッと鳴りだして声が聞こえなくなる

LaLaCall同士で通話中、プップップッと鳴りだして(鳴ってる最中は通話はできている)お互い声が聞こえなくなります。
相手はDIGNO(mineo電話)ですが、電波の状態でも悪いのでしょうか?


2 件の回答
さくぼん
さくぼんさん・質問者
ベテラン

moto g52j 5G(mineo(docomo))

あ、他の方も同様の質問をされていて、それについての回答もありました。

どうもお騒がせしました。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは
電波状況が悪いのかも知れません。 そういう時に、スマホの持ち方を変えるか、場所をちょっと変えるだけで改善(逆だと改悪ですが)される場合もあるかと思います。 あと、バックグランドで起動しているアプリが、邪魔をしていることもあるかも知れませんね。
以下、ご参照くださいませ

Q通話中に「プッ、プッ」という音がする。
http://support.lalacall.jp/usqa/connect/tel/4204053_8196.html
  • 2
さくぼん
さくぼんさん・質問者
ベテラン

moto g52j 5G(mineo(docomo))

>>2 suzuki_mineoさん

やっぱり電波状況が悪いのかもですね~
しばらくその辺を確認しながら通話してみます。

ありがとうございました。
  • 3