Q&A
至急

ララコールのアプリが開かない

10/15 ララコールの着信履歴があったので、アプリを開こうとしたら全く開かず、「ララコールが繰り返し停止しています」という画面が出て使えません。ただ、着信は出来ていて、その時の画面はララコールの画面で通話も普通に出来ます。アプリが開かないのでこちらからの発信はできません。アンインストールと再インストールを2回して2回共設定は出来ていますが、着信履歴をタップするとまたアプリが落ちてその後全く開かなくなります。家族の他の端末に入れているララコールは普通に使えているので、私の端末に何か問題が発生しているのでしょうか?

不具合が発生するまでに特に設定は触っていないので、原因が全くわかりません。
同じ状況にある方や以前同じ状況になった方で直った方おられましたら、教えて頂きたいです。
バージョンはララコール、AndroidOS共に最新です。


2 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 852 件

Screenshot_20211016-091551_2.png

逆にOSが最新だからかと。
アプリの更新を待ちましょう。https://lalacall.jp/checked_model/
  • 1

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 264 件

最新のOSだと11だと思いますが
アプリアイコン ロングタップして情報をタップ選択し
権限で電話に許可が与えてるか確認してみたらどうでしょうか?
  • 2