Q&A
解決済み

LaLaコールとゆずるねの兼ね合い

マイネオ加入していますが通話料の安さでLaLaコール加入を検討しています。マイネオ加入者はLaLaコール利用時のパケットは消費されないということですが、昼休みの時間帯に電話することもあり、「ゆずるね」の時間帯に引っかかってしまうこととなります。それでもLaLaコールのパケット消費はパケット消費対象外=「ゆずるね」に影響しないということでよろしいのでしょうか?
ご存知の方、お教えください。宜しくお願い致します。

元館長
元館長さん
レギュラー

amiyyさんのコメント
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

>>13 元館長さん
>>ツッコまないでおきます。
元館長さんのご意思は尊重します。

---
データ容量の消費有無にかかわらず、ゆずるね。時間中(12時~13時)の通信使用量が1Mbpsを超過する場合はゆずるね。達成となりません。
---

が、これ「原文のママ」だとすると新たな"大"疑問が発生しちゃいますね。
公式見解これでいいのかなあ。オプテージさん…
  • 14