Q&A
いつでもOK

LaLaCallについて

LaLaCallで、知人の固定電話や携帯にかける際には(少しタイムラグはあるものの)普通に話せるのですが、例えばアップルのサポートにかけた時や、企業の無料問い合わせ電話などにかけた時は、音割れがひどくてまともに会話ができません。
どなたか原因と対処方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?

sorasumiwataru
Gマスター

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 9 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

>>4 sorasumiwataruさん
しかも、きっとコールセンターの回線も(固定電話番号だとしても少なくとも社内網は)IP化されてたりしますよね…電話機でなくパソコンに電話ソフトが入っているような。

普通にIP電話同士や固定電話相手で話すより悪条件になりそうなのは想像できます、僕(^^;)

対策は…ほかの電話で話す…?
(解決にならず申し訳ないです(>_<)
  • 6