いつでもOK
LaLaCallについて
- 050IP電話
- mineo(au)
LaLaCallで、知人の固定電話や携帯にかける際には(少しタイムラグはあるものの)普通に話せるのですが、例えばアップルのサポートにかけた時や、企業の無料問い合わせ電話などにかけた時は、音割れがひどくてまともに会話ができません。
どなたか原因と対処方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?
Gマスター
miyamonさんのコメント
ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo))
ベストアンサー獲得数 10 件
残念ながらLaLaCallでは、通話音量を一番下げるしか方法がありませんね。
それでも音割れがする場合は、いまのところバージョンアップを待つしかありませんね。
てことで、050Plusの場合は、
通話音量が、送話音量と受話音量別々に設定できます。
エコーキャンセラーが、通常通話とスピーカー通話に分かれています。
遅延改善設定が、送話音声データ制御と送話音声データ制御に分かれています。
これだけ設定が分かれてるってことは、こんな箇所に色々問題があるってことですね。
LaLaCallさん、改善よろしくね
それでも音割れがする場合は、いまのところバージョンアップを待つしかありませんね。
てことで、050Plusの場合は、
通話音量が、送話音量と受話音量別々に設定できます。
エコーキャンセラーが、通常通話とスピーカー通話に分かれています。
遅延改善設定が、送話音声データ制御と送話音声データ制御に分かれています。
これだけ設定が分かれてるってことは、こんな箇所に色々問題があるってことですね。
LaLaCallさん、改善よろしくね
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