Q&A
解決済み

WIFI接続時の電話

マイネオDプランシングルタイプを1年使っていました。

音声通話ができるようにしたいと思い、昨日からデュアルタイプに切り替えましたが、070の番号は、Wi-Fi接続時にはつながらないことがわかりました。
(ガーン)

そして、先ほどLaLaコールのことを知り、

「え.....じゃあ、シングルタイプのままでLaLaコールをつければ
よかったのではないか...?」
と軽くショックをうけています。

LaLaコールはWi-Fi接続時でもdocomoの回線利用時でも使えるんですか?

LaLaコールの方が通話料も安いそうですし、

デュアルタイプにした意味がなかったのではないかと....。
どうなのでしょうか?


シングルタイプ+LaLaコール
であれば、Wi-Fi接続時でもドコモ回線利用中でも電話をかけたりうけたりできるんですよね?!



ぷちこ
エース

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>11 ぷちこさん

ララコールに興味持たれたようなので、
https://boxil.jp/mag/a2416/
で他も比較してみてください(^ー^)
通話品質や通話先によって料金体系も異なりますし、月額基本料もかかるとことかからないとことありますので(^ー^)
またiPhoneお使いならiPhone同士ならFaceTimeを使ってもいいと思います。

またかけられない先は緊急連絡先以外にもフリーダイヤルやナビダイヤルなんかがあります。
http://lalacall.jp/charge/ngservice.html
  • 13