Q&A
なるべく早く

LaLaCALLアプリのメモリをクリアしてしまった(初期化)

昨日、勢い余ってLaLaCALLのメモリをクリアしてしまい、どうやら初期化されてしまったようです。複数の契約があるため、回線のeoIDは統合していて、この端末へのIDを忘れてしまっている始末で…。

いっそのこと再度番号等を取り直そうかとも思いますが、解約しない限りは(2円)請求が来るのか…と思うとできればそのまま使いたい気もしており、復旧作業をしようと思いますが、何から手を付けてよいものか(困)。

同じような事をされた方いらっしゃいますか(--;?

SweetP
SweetPさん
Gマスター

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 SweetPさん

もし、ファミリーコードが分からず、eoID/PWが分かると言うことであれば、マイページの契約情報照会で分かると思います。
  • 6