マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
LaLaCALLアプリのメモリをクリアしてしまった(初期化)
- 050IP電話
- mineo(docomo)
昨日、勢い余ってLaLaCALLのメモリをクリアしてしまい、どうやら初期化されてしまったようです。複数の契約があるため、回線のeoIDは統合していて、この端末へのIDを忘れてしまっている始末で…。
いっそのこと再度番号等を取り直そうかとも思いますが、解約しない限りは(2円)請求が来るのか…と思うとできればそのまま使いたい気もしており、復旧作業をしようと思いますが、何から手を付けてよいものか(困)。
同じような事をされた方いらっしゃいますか(--;?
SweetPさん
Gマスターかねやんさんのコメント