Q&A
なるべく早く

LaLaCALLアプリのメモリをクリアしてしまった(初期化)

昨日、勢い余ってLaLaCALLのメモリをクリアしてしまい、どうやら初期化されてしまったようです。複数の契約があるため、回線のeoIDは統合していて、この端末へのIDを忘れてしまっている始末で…。

いっそのこと再度番号等を取り直そうかとも思いますが、解約しない限りは(2円)請求が来るのか…と思うとできればそのまま使いたい気もしており、復旧作業をしようと思いますが、何から手を付けてよいものか(困)。

同じような事をされた方いらっしゃいますか(--;?

SweetP
SweetPさん
Gマスター

かねやんさんのコメント

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>3 SweetPさん
それなら、eoIDが違うと思います。 
システム上、eoIDで契約中の回線番号は選択表示されるはずです。。。。。
私も複数回線使っていますが、最初のころLaLaCallの不具合で何度も
アンインストール インストール 初期設定 を繰り返しさせられましたので間違いありません。 (させたのはサポートの人でした。。。。)
  • 4