なるべく早く
LaLaCALLアプリのメモリをクリアしてしまった(初期化)
- 050IP電話
- mineo(docomo)
昨日、勢い余ってLaLaCALLのメモリをクリアしてしまい、どうやら初期化されてしまったようです。複数の契約があるため、回線のeoIDは統合していて、この端末へのIDを忘れてしまっている始末で…。
いっそのこと再度番号等を取り直そうかとも思いますが、解約しない限りは(2円)請求が来るのか…と思うとできればそのまま使いたい気もしており、復旧作業をしようと思いますが、何から手を付けてよいものか(困)。
同じような事をされた方いらっしゃいますか(--;?
SweetPさん
Gマスターかねやんさんのコメント
Pixel 9(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 402 件
インストールした状態で「設定」-->「アプリ」-->「LaLaCall」
「データの削除」「キャッシュのクリア」をされたと言うことでせうか?
おそらく、アンインストールしてから再度インストールして「初期設定」
からすれば良いと思います。
その際に同一eoIDで複数回線契約(LaLaCallを複数回線の意味)
していれば、どの番号を使うか選択できると思います。
ID忘れた? と仰るIDが050の番号なら上記でokになると思います。
eoID/パスワードをお忘れの場合は、どうしようもないですかね?
サポートに電話するなりして、IDを教えてもらうしかないと思います。
パスワードは初期化されるかもしれませんね?
「データの削除」「キャッシュのクリア」をされたと言うことでせうか?
おそらく、アンインストールしてから再度インストールして「初期設定」
からすれば良いと思います。
その際に同一eoIDで複数回線契約(LaLaCallを複数回線の意味)
していれば、どの番号を使うか選択できると思います。
ID忘れた? と仰るIDが050の番号なら上記でokになると思います。
eoID/パスワードをお忘れの場合は、どうしようもないですかね?
サポートに電話するなりして、IDを教えてもらうしかないと思います。
パスワードは初期化されるかもしれませんね?
- 1