Q&A
解決済み

lalacallの発信音

lalacall同士で 発信音は全くありません、画面は普通に繋いだですが、相手の声もありません、プライバシーのマイクもオンにしています、どうしたらいいですか?


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

一般論になりますが、端末の再起動、LaLa Callアプリの設定で初期化をお試しください。
参考までにお聞きします。
相手側ではどのような状態ですか?相手の端末種類は?
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>2 ここねママさん
Wi-Fiを切るとどうなりますか?
初期化は、アプリ右下の⚙️を押すと「初期化」のメニューがありますので、注意書きを読んで試してみてください。
それでもダメならアプリの再インストールを試してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ここねママ
ここねママさん・質問者
ルーキー

>>3 えでぃさん

ありがとうございました。
試してみます。
  • 4
あとの6件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

すでに解約済みのため、アプリが開けませんので細かな名称など間違っているかもしれませんが…

設定(オプションあたり?)の、留守番電話がオンになっていて、かつ呼び出し時間が0秒になっているのではないでしょうか?
この呼び出し時間を30〜50秒(呼び出し回数20回)くらいにして解消したような気がします。
  • 6
ここねママ
ここねママさん・質問者
ルーキー

>>6 じゃんぐるぶっくさん

ありがとうございました
見てみます。
  • 8