Q&A
解決済み

ララコールは使ったほうが得ですか?

こんにちは! 先日mineoに加入した初心者です。

ララコールというIP電話サービスがあるとのことですが、普段は普通に標準アプリで電話をします。固定電話への通話がお得らしいのですが、通話品質がイマイチではないかと考えてしまい、躊躇しています。

皆さんはララコールは良いと思いますか?

limegreen
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

月額100円かかりますがmineo契約者なら100円分の通話料が付きますし、固定電話へは3分8円でかけられてパケットもmineoの場合はカウントされないので安くかけられるし050番号も持てるので便利だと思いますよ。
ただ、電話回線ではなくパケット通信でかけるIP電話なので、通話品質は不安定ですけどね。
全く聞き取れないとか雑音がうるさいとかいうような事は今のところないです。
  • 3