Q&A
いつでもOK

LaLaコールの連絡先の表示設定について。

take.4
take.4さん
ルーキー

アプリ起動時のLaLaコールの連絡先の表示設定を「すべて」ではなく、「お気に入り」等に設定できますか。


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

基本的には電話帳と同期なので、LaLaCallアプリでお気に入りを設定するしかないと思います。
  • 1
take.4
take.4さん・質問者
ルーキー

AQUOS SH-M04 SIMフリー(mineo(au))

>>1 Masa☆彡さん

回答ありがとうございました。
お気に入りを設定しても再度アプリを起動すると最初に表示される連絡先が「すべて」に戻ってしまい。またお気に入りを選択し直すのが面倒だと感じてます。
  • 2

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 take.4さん
横からですが、残念ながら既定ではなりません。

ご存じと思いますが、要望に答えるとすれば、以下しか無いように思います。

1 LaLaCallは常時起動しておく。
2 LalaCall利用
3 通話終了
4 お気に入り選択して表示する
5 そのままホーム画面に戻る
6 LaLaCall起、最後の表示画面で表示されます。

わたしも毎日使っていてお気に入りから発信したいんですが。
うえのような習慣もなく、いつも終了させているので。 面倒と思っています。
  • 3
take.4
take.4さん・質問者
ルーキー

AQUOS SH-M04 SIMフリー(mineo(au))

先日「mineoでんわ」のアプリを操作してみたけど、
「mineoでんわ」の方が使い勝手が良かった。
おそらく後発アプリだからでしょうね。
  • 4