Q&A
いつでもOK

LINE Out (旧LINE電話)で、00XY番号は使えますか?

LINE Out (旧LINE電話)で、
0037(楽天・旧フュージョン・旧東京電話系)や、
0033(NTT-COM系)といったプレフィックス番号を使いたいと考えていますが、使えるかどうか、又は使える番号と使えない番号を教えてください。

よろしくお願いします。

つきこう
マスター

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>10 つきこうさん
特段、気分は害してません。。。。
不躾にコメントさせていただきました。
「興味」「疑問」「知りたい」で Q&Aに投稿されるのは良いと思います。
でも、投稿者の方のレベルもあると思います。
今回の投稿に関してコメントすると (逆)
  ①つきこう さん レベル低そう。。。。 (ごめんなさい)
 ②質問レベルでは普通無理そう....
 ③なんで? 投げる?
と言う疑問もちながらコメントした(特段しらべたわけではないです)

でも、コメントでのキャッチボールを拝見すると、なんだ、知ったうえで
見たいな感想持ちました.....その程度です。

これだけは認識してほしいこと!
 コメントされる方は、皆さん、それぞれレベルも違うと思います。
 でも、困ってるんだろうな? 解決すると良いな~!
 と思いつつコメントされている方
は多いと思ってます。
ですので、投稿される際には「前提含めて説明」されると良いかと思います。

失礼しました。
  • 12